【3大特典】バックドアップキャンペーン第2回、再び開催!

皆さま、こんにちは!いつもBodiCafe(ボディカフェ)公式ショップをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

先月開催したバックドアップサプリメントのキャンペーンは大変好評を頂きました。そのため、多くのお客様からの再開催の要望にお応えし、第2回目のキャンペーンを実施することが決定いたしました!

 

バックドアップ製品はこちら!

 

1️⃣ バックドアップ製品、10%OFF🥳

初めて試す方も、すでに愛用中の方も、この機会に是非バックドアップ製品をお得な価格でゲットしてください。10%OFFの特別価格で、体調管理をより効果的にサポートします。

 

2️⃣ シェイカーボトルを特別プレゼント🎁

バックドアップ製品をご購入いただいたお客様に、限定のシェイカーボトルをプレゼント!サプリメントを混ぜるのに便利なシェイカーボトルで、毎日のサプリ摂取をより手軽に、楽しみながら行えます。

 

3️⃣ さらに!BodiCafeでのお買い物でサンプル無料プレゼント🎉

BodiCafeでのお買い物をいただいたお客様には、バックドアップサンプルを特別に無料で配布させていただきます。まだ試したことのない方、この機会に製品の効果を体感してみてください!

 

 

🎉 スペシャルキャンペーン内容 🎉

キャンペーン期間:
2023年10月20日(金曜日)18時 ~ 10月31日(火曜日)23時59分

特典①:
バックドアップ製品が10%オフ!

 

特典②:
バックドアップ製品をお買い上げの方限定で「BUCKED UPオリジナルシェイカーボトル」をプレゼント!

 

特典③:
BodiCafe内の全商品が対象!ボディカフェでのお買い上げでバックドアップお試しサンプルを無料プレゼント🎁