【カロリー爆弾】プロボディビルダーのチートデイの朝食

 Welcome to Big Hide channel !

 今回は、Hideの食事を紹介するBIG HIDE SAMURAI DINNERS』。 

これから、みんな大好き『アメリカンブレックファスト』をシリーズでお届けすることが決定!

記念すべき第1回は、I HOP(アイホップ)に行ってきました!

 

 I HOPとは?

INTERNATIONAL  HOUSE OF  PANCAKE。

朝食メニューに特化した、アメリカ合衆国を本拠地とするレストランチェーン。アメリカではパンケーキは朝食のスタンダード。週末は行列ができるくらいの人気店です!

 

I HOPには何度も来ているというHide。

何を食べようか迷った結果、今回は・・・

・チキン&ワッフル

・ストロベリーバナナパンケーキ

を注文してみました!

 

Hide「結構なボリュームだけど、今日はお腹が空いているから食べれると思う。ダイエットしている人は来ないほうがいい!!来たらとにかく食べる!!チートデイだな!!」

*Hideは調整中にチートデイをしなければいけないという考え方ではないので、仕上がりが早すぎた時など緊急事態的に食べるそうです。

 

お味の感想は・・??

▫️チキン&ワッフル(グルテンフリー) 

  • しょっぱい&甘いのコンビネーションが意外だけど、とても合う!
  • テンダーチキンうまい!
  • ワッフルは中はフワフワ、外はカリカリ
  • バターはホイップタイプで、柔らかくてクリーミー!
  • グルテンフリーが選べたので、今回そちらに。
  • バターとシロップは浸かるくらい、たっぷりかけた方が良い

*シロップは、以前はオールドファッション(メープルシロップ)やブルーベリーなどテーブルにいくつか置いてあったそう。今はコロナ対策でシェア利用できなくなって、オールドファッションだけになったみたいです。

 

▫️ストロベリー&バナナパンケーキ

  • デフォルトは4枚だけど、2枚にしてもらった。
  • ホットケーキと違い、薄めの生地
  • バナナとストロベリーソース、クリームがトッピング!
  • 追いシロップでさらに甘くできる!

 

結局、パンケーキは完食できず、テイクアウトすることに(笑)

 冗談抜きでマジでうまい!!Hideも大絶賛のI HOPでした。

 

でも、ダイエット中の人はHideのように食べたらダメですよ〜!!

Bodicafe厳選ダイエットセットは⇨こちら

 

今後も魅惑のアメリカンブレックファストを紹介していくので、乞うご期待!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ラスベガス筋肉製作所』の有料会員サイトもあるので、そちらもぜひご覧ください。

 サイトはこちら

Youtubeへの質問も宜しくお願いします!

--------------------------------------------------------------------------------------------

~過去の動画はこちらから~ ※チャンネル登録よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■Iris Kyleと山岸秀匡のサプリメント公式通販サイト Bodi Cafe

 Instagram はこちら

 Facebook はこちら

 Twitter はこちら