BodiCafe週末キャンペーン!Gaspariシェイカーボトルプレゼント

皆さん、こんにちは!BodiCafe(ボディカフェ)の週末キャンペーンのお知らせです!今回のキャンペーンでは、Gaspariシェイカーボトルをプレゼントいたします!さらに、特別条件を満たす方々には素敵な特典がありますので、お見逃しなく!

【キャンペーン概要】

キャンペーン期間:
2023年7月21日(金曜日)18時 ~ 7月23日(日曜日)23時59分

対象商品:
BodiCafeのサプリメント全商品

特典:
200ドル以上のお買い上げの方に、数量限定のGaspariシェイカーボトルをプレゼント!

【Gaspariシェイカーボトル】
今回のキャンペーンでプレゼントするのは、人気のGaspariシェイカーボトルです!このシェイカーボトルは、サプリメントをスムーズに混ぜることができ、持ち運びにも便利です。数に限りがあるため、お早めにご購入いただいた方に進呈いたします。

※シェイカーボトルは数量限定ですので、なくなり次第キャンペーンは終了となります。他の特典も含め、お早めにご注文いただくことをおすすめします。

 

BodiCafeの週末キャンペーンは、サプリメントの購入を検討されている方々にとって絶好の機会です。数に限りがあるため、キャンペーン期間中にぜひご注文ください。

週末限定のこの特別キャンペーンをお見逃しなく!ぜひBodiCafeのサプリメントECサイトを訪れて、お得なキャンペーンをお楽しみください。皆様の健康と美容のサポートに、BodiCafeがお手伝いいたします。どうぞ素晴らしい週末をお過ごしください!