HIDEも毎日摂取!効果抜群のGASPARI“消化吸収系“サプリはこれだ!

バルクアップのためにたくさんの食事を取っている!

たくさん食べているけど、栄養がちゃんと身になっているか不安・・という皆さんへ。

HIDEのお墨付き!GASPARI社の“消化吸収系”サプリ  

「ROVEN FIBER(プルーブンファイバー)」

「BONE BROTH(ボーンブロス)」

 をご紹介します!!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 BIG HIDEが帰国した際に行ったセミナーで、こんな質問をいただきました。

「山岸さんは沢山の食事を取っていると思いますが、胃が疲れるようなことはないんですか?」

HIDEの答えは・・

「年齢とともに消化吸収能力は変化してきていると感じる。食べる量はもちろん大事だけど、いくら食べても消化吸収が悪くて下痢をしているようでは身にならず意味がない消化吸収に関しては、日本の人からも相談が多いんけど、ファイバーとコラーゲンが大事だと思う」

 

そこで、HIDEが毎日取っているサプリとしてオススメしていたのが

「 ROVEN FIBER」 と「BONE BROTH」 です。

この2つを取ると善玉腸内細菌の餌になって、抜群の効果があるそう。

HIDEにとって、なくてはならない存在なんだとか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

▪️ROVEN FIBER(プルーブンファイバー)

 

 

消化器系のサポートに重要な「食物繊維」「酵素」「プロバイオティクス」を配合。栄養素の吸収を最大化して、食べたものを筋肉に!!

・食物繊維

サイリウムハスク(オオバコ科の植物の種皮)、ヒマワリレシチン、アマニから抽出した食物繊維。水溶性&不溶性両方の食物繊維が含まれます。不溶性食物繊維の「掻き出す」作用は、大腸がんの予防にも役立ちます。

・酵素

消化酵素のブレンド。毎日同じものを食べているアスリートにありがちな、消耗した酵素を補うのに役立ちます。

・プロバイオティクス

腸内環境を整える微生物。特に熱に強いプロバイオティクスを配合。消化を助ける腸内の善玉菌をサポートします!

 

*商品の購入は⇨こちら

 

▪️BONE BROTH(ボーンブロス)

 

食用の天然の骨から抽出されたコラーゲン。関節、消化器、免疫の健康をサポートします。タンパク質と高濃度のグルコサミン、コンドロイチン入りで、炎症・関節・腱・運動能力・筋肉の回復にも効果が!

*商品の購入は⇨こちら

 

HIDEが自信を持ってオススメする消化吸収を高めるサプリ!ぜひ試してみてくれ!

-------------------------------------------------------------

「ラスベガス筋肉製作所 YouTubeメンバーシップ」がスタートしました!

メンバー限定のレアな特典盛りだくさん!!

【 選べる3つのメンバーシップレベル】

①社員 バッチや絵文字が使える!

②班長 限定動画や限定ライブ配信、オフショットが閲覧できる!

③主任 月イチのラスベガス筋肉製作所会議に参加できる!グッズやサプリ購入に使える社割クーポンが発行される!

※上位レベルは下位レベルの特典がすべて含まれます。

メンバーシップの詳細&登録はこちらから

---------------------------------------------------------------------------------

~過去の動画はこちらから~ ※チャンネル登録よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------

■Iris Kyleと山岸秀匡のサプリメント公式通販サイト Bodi Cafe

 Instagram はこちら

 Facebook はこちら

 Twitter はこちら