筋トレを愛する日本国民の皆様へ

 

 Welcome to Big Hide channel !

今回は、2年ぶりに帰国したBIG HIDEによる

・「アマチュアジャパン」&「ジャパンプロ」選手登録会場の視察

・スペシャルセミナー

の動画です!

さらに、筋トレを愛する皆さんへ重大発表!!

山岸秀匡 初の自伝出版が決定!!!

その詳細もお伝えします!

ーーーーーーーーー

20211112 オリンピックアマチュアジャパンの前日に、会場【ベルサール渋谷】にやってきたHIDE

 

・オンシューズから届いたシューズ開封の儀(ちなみに、HIDEの靴のサイズはUS1028センチ)⇨靴を送ってくれる人はこのサイズで、とのことです 笑)

・大会会場の下見(大会前のムードにMRオリンピアの血が騒ぐ!)

・出場選手とのコミュニケーション(バルキー小松選手との師弟再会も!)

 

などして、セミナー開始まで会場で楽しく過ごしました。

ーーーーーーーーーー

BIGHIDEスペシャルセミナー】

ー 久しぶりの帰国どうですか?

HIDE: 嬉しい。アメリカにずっと住んでるので、日本に帰ってきたらどうなるだろうと思ってたけど、やっぱり日本人なので帰国するとすぐ英語を忘れちゃう(笑)

 

 ー 1年前にオリンピアに出場された山岸プロ。オリンピアの近況も含めてお話を聞かせてください。

HIDE: オリンピアの結果は、生涯10回目の出場で順位は過去最低。でもボディビルっていうのは 1シーズンするもので、自分でベストに持っていくしかない。もちろんメンタル的には勝利を目標に調整するけど、実はアマチュアでも数えるくらいしか勝っていない。

 オリンピアでは結果を出せなかったけど、区切りとして10回出たいという思いはあった。アイリスは10回優勝だけれども、俺も10回出るくらいはできるだろうと(笑)それを実現できたので、自分としては一区切りできたなというところはあります。

 

ー 久々にセミナーで話すけど、「だけれども」って本当に多いよね?

HIDE:自分では全くわからない(笑)

 

ー 10年間プロで活躍し続けて、5勝してる。アプライできた秘訣って何?

 HIDE:ここで重大発表があるんだけども・・・実は本を出します!タイトルは『筋トレは人生を変える哲学だ』。今の質問の答えがすべて書いてあります!

 俺のボディビル人生、順風満帆と思われがちなんだけど、絶頂からどん底まで落ちた時もあった。その時のことは今までオフィシャルでは話してない。当時の日記を見て、当時どういう心境でいたか思い出しながら赤裸々に書いた。 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

ということで・・・改めて重大発表!!!!

 

山岸秀匡、初の著書『筋トレは人生を変える哲学だ』

20211220 KADOKAWAより発売決定!!!

  • BIG HIDEのボディビル人生を 1冊に網羅。生い立ち〜ボディビルを始めるきっかけなども。
  • オフィシャルでは話してないマル秘エピソードも満載!
  • トレーニング法、栄養摂取法、食事についても大公開!

      HIDE「このたび、夢そして目標の一つだった本を出すことになりました!俺のこれまでのボディビル人生の一つの区切りとして、すべてが詰まった 1冊だ!!」

    *現在、AMAZON、 楽天にて予約注文受付中!*

    定価: 本体1,400円(税別)

    ▼AMAZON ⇨こちら

    ▼楽天⇨こちら

    -------------------------------------------------------------------------------

    「ラスベガス筋肉製作所 YouTubeメンバーシップ」がスタートしました!

    メンバー限定のレアな特典盛りだくさん!!

    【 選べる3つのメンバーシップレベル】

    ①社員 バッチや絵文字が使える!

    ②班長 限定動画や限定ライブ配信、オフショットが閲覧できる!

    ③主任 月イチのラスベガス筋肉製作所会議に参加できる!グッズやサプリ購入に使える社割クーポンが発行される!

    ※上位レベルは下位レベルの特典がすべて含まれます。

    メンバーシップの詳細&登録はこちらから

    ---------------------------------------------------------------------------------

    ~過去の動画はこちらから~ ※チャンネル登録よろしくお願いします。

    ---------------------------------------------------------------------------------

    ■Iris Kyleと山岸秀匡のサプリメント公式通販サイト Bodi Cafe

     Instagram はこちら

     Facebook はこちら

     Twitter はこちら